プレイレポ

SRC幻想機人大戦の3話のみ。
いやー、今回はAtrasの灯のメンバーがメインでしたね。後半戦は天馬博士のぶっ飛びキャラが見事に他のキャラを圧倒していてステキでした。しかしどういう訳か担当のいぷしろんさんに対して「ぼんくらライター」と言わしめたのは別の意味で・・笑うべきだったんだろうか(汗)そして必殺技に関しても「左クリック禁止!」と云わんばかりの戦闘アニメには原作者の愛を感じました。やべ、原作プレイしたくなってきた(汗)

そして、ボスが恐ろしく硬くてかなり撃墜されてびびる。まあ何とかクリアできたから良かったけど厳しかった・・

後、チェルと天馬博士とのやりとりは見ていてほのぼのしちゃいましたよ。それにしても天馬博士は完全にチェルをお気に入りにしているような気もしますが(苦笑)
ともかく次回も楽しみです♪