プレイレポ

ぽるるさんのEarth Boundの8話Bルートと遡って5・6話Aルートをプレイ。8話Bルートはくーちゃんと秋葉さんのおかげでボスあっさり撃墜(笑)ボーナスの一つ目の隠し条件だけが分からなかった(汗)二つ目はちゃんと条件満たしていたんだけどね。で、クリアしたらAルートが選べるのでプレイ。東方組強すぎるー(笑)そして戦闘アニメも凄すぎるー!カービィとMOTHER組が霞んでしまった。6話のボスであるフランさんが滅茶苦茶強すぎてかなりピンチに陥ってしまった件について(汗)

で、残りの話も入って居るかなって思って次のステージへを選んだら進めなくて「あれ?」と思ってeveファイル見たら・・7話入ってねえええ!(まりさ風)でも8話が入って居るんですよねぇ・・完全に入れ忘れたのかな?ともかくAルートクリアすれば再び合流するのでそこからが正念場。気合い入れないとね