今日のプレイレポ

今日はポップンブレイできなかったよorz時間が時間だったからなぁ(とほほ)で、今日はマジアカを一回だけプレイしたのです。ということでレポを

マジアカ5>ミノタウロス組所属 中級魔術師7級

5−7−6 46 7→6

今回は意外と楽なようで厳しかったり(汗)てか予選三回戦の学問四文字なんか滅茶苦茶難しかった件について(汗)予選一回戦芸能連想は滅茶苦茶楽だった(苦笑)てかビートルズでそれかよって奴には笑うしかない。二回戦ノンジャンル○×の盲導犬の青信号と赤信号の判断があるかないかは自分知らなかった・・。後昇格したら平均がリセットされるのは全然気が付かなくて意外だった。ともかくビジュアルと学問四文字だけは鍛えておかないと厳しいかな?後タイピング問題の速度もだけどさ(汗)