プレイレポ

新しいのをクリアしたので貯まっている奴をやろうということでまずはSRWクロス・デスティニー<作者:山水さん>のA・Bルート9・10話をプレイ

Aルート9話、戦闘がかなり特殊だけどSPを使い切ってクリアしたんですがかなり運任せっぽいような気がします(汗)10話はクスハがいきなり行動不能に陥るためピンチになりますが増援くるので後は属性を見極めて闘えば問題はないと思われます。その後の話がものすごい展開でびびった。クスハのあの痛みってまさかあの機体に関わりがあるんでしょうかね?

Bルート、9話を一度プレイしないと10話がプレイできないような罠っぽい感じですがまあ何とかなったんですが10話の熟練度獲得条件が微妙におかしいような・・ガウルンにダメ与えた辞典で熟練度獲得+ステージクリアになっちゃいます。勝利条件はガウルン・ラミア・ライクの撃退になっているのになんでだろ?

最後に恭子のpilot.txtとnonpilot.txtがないので辞典に表示されないバグも確認しましたので対処よろしく御願いします_(_^_)_