逃亡者おりん 烈火の巻

相変わらず斬られる人が多いこのドラマ。まあおりんのバトルスーツは私的には好みなんで好きなんですよ。

で、今回のシリーズって何が主目的になるんでしょうかね?てかまさかのどうえつ復活にはびびるしかない。だって前シリーズ最終回でモロ刺さっていた筈なのにっ!そして今回は金庫爆発>クリーンヒット>圧死のコンボで今度こそ確実に死んだかなーって思ったら死んでねえええっ(ガビーン
なんか弥十朗の「おりん、お前は何から逃れようとしている?」という問いの答えは最終回でおりんが答えると信じたい。てか手鎖人っておりんにほぼ全滅させられているんだけど残党いるんですかねぇ?実はそっちが心配だったりするんですが・・