今日のプレイレポ

今日は3回ずつ

マジアカ5>ミノタオルス組所属

  • 1回目:10−6−3−4 52 上級魔術士小学試験合格→9
  • 2回目:7−3−8 32 変化なし
  • 3回目:4−10 23 変化なし

1回目2回戦芸能並び替え、39で突破できたのがかなり謎(汗)1回目3回戦アニゲー○×、半分がエヴァ問題だったのには吹いた。そして決勝で自爆した感じがしたけど一発で昇格。中級のときは3回かかってますからねぇ(遠い目)
2回目3回戦、だから私にビジュアルは(ry
3回目2回戦スポーツ四文字言葉、ほとんど分からなかったorzさらに自由契約でミスタイプに自分で泣いた。

ポップン16>チャレンジコース5ボタン

1回目

  • キャロル:33000(玉砕)
  • ナイトアウト:55000(10)
  • 渡る世間は鬼ばかり:83500(17)

2回目
戦隊:55000(7)
フレンチポップJ:49000(5)

  • ベルばら47000(8)

3回目

  • 戦隊45000(7)
  • 天体観測82000(18)
  • 走り続けて73000(17)

戦隊はBPMが172あって天体観測よりちと高めなのが難しく感じる。まあ譜面を巧く抑えればいけるかもしれないけどね。ナイトアウト、まさかのBAD1!最後の密着階段をちゃんとしていれば初NO BADだったのに悔しいなぁ。ベルばらは最初に稼いでおかないと後半厳しめになりそうですがまあなんとかなりそうかも(汗)