プレイレポ

今日は三本立てですよー

18・19話をプレイ。前者、ロジャーが相変わらず強かったとしか感じられない(おひ)後者、まさかのガン×ソード参戦に激しく驚いた。いやぁ、まさかこういう形でくるとはねっ。戦闘に関してはSPの遣い所が肝で特に九郎のド根性を使うタイミングが難しかったり。戦闘終了後のエピソードは完全に10話で振った話を見事に回収したのは完全においしいですよ。さあ次回は髭ガンダムことターンAの出番となりますかねぇ?

10話プレイ。ぶっちゃけ経験値+お金稼ぎステージということで一つ。次回はヴィータ達との戦闘だから結構厳しいかもしれないなぁ(汗)それにしてもパチェリーが飛翔していても疲れやすいのはちょっと可哀相だけど元々の設定があんなのだったからかな?

  • フォーチュリオン(作者:ランガーさん【id:runguard】)

11話プレイ。安全神話までの戦いは楽々だったけどアキバとの戦いは結構辛かった。カレンの必中+熱血のクリティカル発動で8割削って、残りはセナさんの集中+ひらめきで撃破。しかしまあアキバって本当に我が侭女だったんだなぁって思ったら悪魔に手を貸したのも分かるけど同情は出来ないですな。思いっきり泣いて立ち直って下さい(ひでぇ)
次回は猫姫かー、どんな結末になるんだろう・・?