元通りになったよ

えー、コメント通知メールの宛先が以前の状態になり、更に自分で書いたコメントに関しても通知メールが来ないようになりましたのでこれでほぼ元通りでよかったり。ただコメント返信機能はReply-Toヘッダがないドコモとソフトバンクは現状無理だそうです。これは両方に要望出すしかないので私的には現状意味ないんですけどそれでもこの騒動でコメント返信を自重していたのをようやく再開できます。たまっているコメントは明日まとめて書きますね。

ソースは何時も通りのはてなダイアリー日記です

コメント通知メールで差出人情報を変更し、自分のコメントを通知しないなどの変更を行いました - はてなダイアリー日記