ニュース読むだけに入れるのはどうなんだろう・・

bbs2chreadersidebar autohideを入れてみました。前者は2chをFirefox上で実現させる拡張なんですがニュース関係のスレは一々専ブラ使うのがめんどくさいという理由で入れたのですがいいんでしょうかねぇ?そして後者はそのままサイドバーを自動で隠してくれます。確かにこれだけが欲しいが為にAll-in-One Sidebar入れるのも逆に容量増加するからおかげで助かりました。
さて後は現状ある拡張機能にFirebootかけて入らないbak形式ファイル削除してFEBEでバックアップをかければ自分的カスタムバックアップファイルの出来上がり。それから今度は友達用のファイル作らなきゃいけないからこれも結構大変だ・・(遠い目)