長妻議員がやってきた!@ニコニコ生放送

本日のメインイベントであるネット生討論を視聴したんですがどうみても討論というよりかは対談としか見えなかった。しかも長妻議員の気力のなさぶりも感じられてちょっと拍子抜け。アクセスだとかなり気合いの入ったトークセッションをしてくれているだけに残念でならない。でも長妻議員は最後に「このコメントを後で全部読ませて頂きます」と男気のある言葉を残してくれたのでこれは嬉しかった。でもあのコメントって10万以上あったらしいからどうやって全部読むのだろうと少し気がかりにはなったのだが・・議員活動の合間でも読んで頂けたら今日参加した1ユーザーとして嬉しいと思います。


ただ、今回の場合だと司会者が司会者なので今度やるならばアクセスとの合同企画でやってほしいかな?やるとしたら渡辺真理さんと宮崎と武田記者と長妻議員とユーザーで。ただこの場合だと電話参加している人にとっては難しいかも知れないけど、だからこそリアルタイムでの応酬が見られるからそれはそれで楽しくもあり難しくもあるのかもしれない。