録画消化2本

あれ・・なんでか知らないがキャシャーンSins#4録画失敗してる?まあいいかそれはちゃんとGyaoで補完しよう、うん

矢島が死んでしまいましたorz死ぬということは巡回していたブログで知っていたので分かった居たけどいざ見るときっついなぁ。おかげでラインバレル暴走ですよ(汗)おまけにMAP兵器発動だしっ!あの演出はスパロボでも実現したら凄いかも知れないと思った自分が居ます(もうダメだ:苦笑)後、何故か浩一を襲ってきたマキナ、あれなんだったんだろう・・?どうもラインバレルとファクターの排除を目的にしていたみたいだけどね。

そして、予告の「あなた最低です・・って誰ですか?」には吹いた。でも関西弁喋っている人がどうみてもはやてちゃんにしか見えない件(ひでぇ)

OP前アバンで大佐が「ルーク、いつか分かったらあなたは私を憎むかも知れません」と云っていたのは前回のラストで拾ったフォンディスクの中身を見たことなんだけど・・あれって一体なんだろうね?結局ディストに渡したけど・・まああの大佐のことだからデータ消去してそうな感じがしそうだ(苦笑)そしてルークがヴァン先生の操り人形になってしまいそうで怖いんですが(汗)おうちに踊ったらナタリア姫がステキすぎ(笑)結婚したらガイも使用人扱いなのに本人は逃げまくっていたのには吹いた。でも私としてはルークとティア、ガイとナタリア、大佐とアニス、アリエッタとイオン様のカップリングしか思いつかないのでルークには巧く婚約解消をやってもらいたいところ(おひ)

次回はマリクトの領土が毒気に犯されていてマリクトからでは救援ができず、キムラスカから救援するということで行くことになるんだけどその道中で何かが起こるのかなって話。