ともかく色々と

あにまさんの新作。ただあにまさんのブログで聞こうとしたら音が消滅していて慌てたので本家で視聴してきたんですがこれジミーサムPの曲だったんだ・・。あの方の曲はよく本家ボカランのTOP10位内によく入るのは知っていたけどこの静止画は一番好きですなぁ。


これは合わせたうp主が素敵すぎる!もんちーさんはニコニコ動画流星群(夏)版で始めて知ってそれから好きになった歌い手さんなんですけどホント素敵すぎるです。


のど飴さんの新作なんですが無茶しやがって・・というのが正直なところ。これ、元々キー高いんですよねぇ。そしてのっけから弾幕ついていたのには笑うしかない。そしてPVが凄い良かったのでよしとしましょう。しかし、投稿者説明文の「この飴野郎!」には不覚にも笑ってしまい申し訳ないです。


ほんこーんさんの新作。相変わらず声が綺麗で本当にあなた香港人なのかと疑ってしまうときがあるんですが(汗)次のうpは一周年の日と投稿者説明文に記載あったのでそれはそれで楽しみです。


そして一番驚いたのがこれ。湯気さんのブログから飛んでみたけどメンツがとんでもねーことになってますよ奥さん!というか歌ってみたまつりin大阪と日付がそんなに遠くない日付なんですがどうするんでしょう(苦笑)チケット販売は12/01で抽選性なので歌ってみたまつりよりかは精神的には楽だけど*1それでもこのメンツでは倍率高くなりそうなので後は運次第ってことでしょうかねぇ?

*1:歌ってみたまつりは先着順だが取り置き制という複雑なシステムだったりする