紅白歌手発表

今年は司会者発表の翌日ってどういうことだと小一時間(ry
メンツとしては凄いことになって入るんだろうけど私としては今日は一日アニソン三昧ファイナルを聞くから別にいいんだけどさ(ひでぇ)ミヤネ屋で発表されていたけどナタリー見たらaikoさんの名前を忘れていたというてんやわんや状態にどこからどうつっこもうかと思った。ということで正確なメンツに関してはナタリーを参照でお願いします。そして水谷豊が出場確定したときに他の相棒メンバーが何らかの形で乱入しそうかなと想像した人は結構いると思われるんですがさあどうなることやら。

紅白歌合戦にミスチル、Perfumeら14組が初出場 - 音楽ナタリー