チョコボ

ただ今5章のストーリーを進めるためシドベンチャーをちまちまやってます。しかしギアが全然強化できてないんで苦戦しまくる状況orzコートはハイコートまでは20Fまでに材料が全部揃うので楽なんですけどねぇ。ところで二式ギアって普通のギアとどう違うのか分からない(汗)強化するための材料が数量多いのがボトルネックだけど鍛えれば今所持しているギアより強力なものになるのかな?後16Fでデュエルルーム突入したらvsゴーレムだったり。で、あまりにもきっついからサイレス・スリプル・アシッド・ブレイクと攻撃系統のボルトとブラッドボルトの乱射で何とか撃破したけど厳しかった(汗)そして20Fから先の画像が見づらいのは辛いんだよなぁ。ともかくもう一つイベントこなさないと本編進まないから頑張るけどね。