今日も色々と


かにぱん。さんの新作は今更ながらのノーザンクロスですかいっ!そしてタグが色々ネタが入って居て笑った。てか蟹風呂のタグ説明文は一番笑わせて頂きましたよ!本人がそれを呼ばないってどういうことだーってことですもん。後、もう一つのタグである「世界で一番分かりやすいサムネ」に関しては納得できた。



これは本当にいい作品です。歌っている人は誰なんだというコメが沢山あったのには同意。グリモンスクリプトでうp主確認したけどIDみたいで不明でした。で、ここのコメントで「コメントが雲みたい」と「リアルでプロでもニコではアマ」というのはいい表現だと思います。前者はタグにもなってますし、逆に背景が静止画だからこそ成り得たものだったのかもしれません。


そして、absorbの桜ノ雨発売御礼返しのメルトには激しくびっくりしました。しかも演奏してみたカテのティッシュ姫さんとのコラボとはっ!でもコメがとんでもないことになっていたんですが大丈夫かいな・・