四択で負荷テスト?@ニコニコ生放送

ついさっきまでやっていたんですけど、四択クイズで正解率50越えをやるというのをしていたんですけど、後半滅茶苦茶難しかったぞ運営!(褒め言葉)あの難易度はマジアカの全国トーナメント並だったので面白かったです。ただパッポパッポの音聞き損ねていたら確実にスルーしていたかもってところですかね?惜しむらくはコメントが送信不可能になることが他のユーザーさんも起こっていたと云うことでしょうか・・私も怒ったのでちょっと気になるところですが。

実は明日の夜にも生放送あるのでその前にテストしたかったのかなと考えてしまいました。まあたまにはこういう生放送もありだからいっか(苦笑)