矢場とん

はい、お昼は母が食べたいということでここです。ただ行くのに迷子になりかけた(汗)


3人で別々に食べようと云うことで母と父は鉄板みそかつ(1枚目)奥がヒレで手前がロース。私はエビフライを頼んだ(2枚目)店員のおばちゃん曰く「ブラックタイガー一匹使ってます」とのことだったり。お昼だったけど待ち時間はそんなに長くなかったのは父的には良かったのかも知れない(苦笑)それにしても注文に応じてくれたおばちゃんは親切丁寧に教えてくれたおかげで悩まずに注文できたのはよかったです。帰りにみそだれを購入したのですが店長さん(?)から「これ生ものだから」とはっきり云われたのは別の意味で斬新だった。普段だとおでんにしかみそは使わないので母はどうやって使うのかちょっと楽しみだったりしますが。