色々と

(冬)にバージョンアップされました。で、メインメニューでのカテゴリ位置が若干変更になって、今までは歌ってみたカテゴリが右端中段だったのが左三段目三列目に移動されていて迷いかけた(汗)そして動画リストは(秋)よりフォントが小さくなって涙目。原因は左側におすすめチャンネルが表示されたためなんだけどこれのせいで見づらいったらありゃしない。ユーザースタイルシートであの部分消せないのかな?消せたらフォントが前の奴で凄く楽なんだけど・・。テーブルスタイルは(冬)らしさが出ているので好きなんだけどね

動画再生ページはユーザースタイルシートのsidocomment使っている影響なのかどうかは不明だけど動画説明文の下にマイメモリーが来てその下にコミュニティに追加するというのが追加されて居るんだけど私はただ動画を視聴するだけだから、これいらないんだよね。これも何かしらの方法で消せないかな?その影響で関連タグが下がってしまっているからちょっとなぁって感じがします。


そして、毎度おなじみ仕様変更でスクリプトが使えないいいいorzな状況ですがAutopagerizeがまたもや使用不可能orz24:00頃clear cache処理をしたのに使えないって・・。ちなみにこれは本家ではなくてグリモンスレのあぷろだにある奴を使っています。こうなったらAutopagerizeLoder入れるべきなのかなぁ・・。それとNicovideo Show Upload Name・nicovideo Add Hatena Bookmark Links・nicovideo − hotkeyスクリプトが機能してないことを確認しました。この辺りは一週間以内に修復されそうな気もしますがどうなんでしょう?

で、今日見たのをば


トゥライさんとてんさんのコラボ。しかし、ここまでごついレンはってゲフンゲフン。しかし、カイミク・カイメイの楽曲は多いけどこういうのは珍しいと思います。