Custom Buttonsのスクリプトボタン探してきた

そのまんまなんですけどね。何分まとめサイトから公式フォーラムへのリンクがデッドリンクになっていたのに泣いていたから何とか検索してようやく見つかったのでいいものを探すのにも時間かかってますけど(苦笑)

  • Backup Custom Buttons

そのまんまですけどHTML形式で出力されてる?後で確認してみます。

追記

htmlしゅつりょくされたものを見たのですがリストが文字化けしてた(汗)できればボタン本体のバックアップディレクトリを教えて欲しかったなーと思ったり。分かったらフォルダを手動バックアップできるんだけどなぁ

  • Organaize Status Bar

拡張機能の奴と同じ仕様。後で弄らないとねー

追記

動きませんでしたorzなんだかなぁ(とほほ)

  • Zoom Text

そのまんまですけど実はこれが一番欲しかった奴だったりします。最近のサイトって文字小さいの大きくて辛いので嬉しいです。コマンドはマウスの左クリックで大きくなり右クリックで小さくなってホイールクリック(中ボタン)で本来のフォントに戻るみた仕組み。最初、あまりにもでかくなりすぎてCtrlキー+マウスホイールでフォントサイズ戻したバカがいます(汗)

  • Go to top of the page

そのまんまページトップに戻すためのボタンです。マウスジェスチャ要らない人にはいいのかもしれませんね。