昌やんフリーダム

えー、どういう訳か情熱大陸あたりで昌やんが取り上げられていた模様で今それをニコ動で見ております。確かにラジコンスキーなのは知っていた*1けどまさか二人でレース主催していたとは恐るべし。更にタミヤと共同製作したマシンまであったとは・・そのうち身内の皆様がこの大会に出場してもおかしくなさそうな予感がする・・。クワガタは去年自重していたから*2来年にはまたやるんじゃないかなぁ?

それにしてもこの大会ってどこでやっているんだろうね?この動画を見たら一度本物を見てみたくなってしまったじゃないか(苦笑)

*1:ドラHOTで山崎様とやりあったのを見たことがあるため

*2:中日スポーツのインタビューでそう語っていた記憶がある