チョコボ

闇の守護者ダンジョンは33Fまで潜って戻ってきて色々回っていたら協会の記憶ダンジョンへの入り口(鐘)に4章までプレイできる町の人の記憶がいっぺんに解禁されていたので、「そういやクリアしてないのもあるからやってみますかね」と思い、出なかったクレアの記憶に突入。ジョブは黒魔導士でやってみましたがクァールのドンムブ喰らう前に攻撃魔法で撃破したり、HPがやばくなってきたら適当にドレインかけたりして何とかクリアして踊り子のジョブをゲットしました。で、今度はそのジョブを鍛えて現在踊り子はLV4まであがりました。さて記憶ダンジョンだけどロディ・シャルロット・ダードラーはくりあしてないのでがんばってやってみようかなぁと思ってます