任天堂はとんでもないサービスをはてなにもたらしてしまいました

まったくもってあれですが(汗)ともかく新サービス発動ということで一つ。
ソースはいつもの如くはてなダイアリー日記からですけど、これはてな側からどうやって投稿するんだろうね。その辺りは未確認なんで後で調べてきますがまだ本サービスになってないのにやるとはパブリックβ扱いということでいいのかな?本サービス開始は12/24のクリスマスイブです。

はてなの新サービス「うごメモはてな」を公開しました - はてなダイアリー日記

追記(12/19)

で、うごくメモ帳があがっているものを見てみたのですがいきなり音声が出てきて心臓に悪いんですがっ!なんかはてなスターの初期の頃を思い出したよ・・。初期は自分でつけた☆って消せなかったからその部分で問題あったんだけどはてなはどうも二の轍を踏みそうな悪寒がする・・