砂は決行楽しめる

なんだよこれって思われる話ですが、Firefox拡張機能はAMOから緑色になっているリンクと白色になっているリンクがあるんですよ。で、白色の方がsandbox、通称砂袋という実験的な拡張機能でAMOにユーザー登録しないと使えないんですがこっちの方が意外と面白いのが多くて私も最近はちょくちょく入れています。で、今回入れたのはQuick Link Changer。これはWebサイトの背景色とリンク色をボタン一発で切り替えてくれるものでプリセットパターンは9つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5580736ありますがそのパターンから自分湖のみの設定に変更できることも出来ます。ちょっと試しに1を使ってみると見事に背景色が白黒反転になります。ただこれだとリンク色が見づらいので私はactiveを黄色、visitedを水色にして見ましたがリンク先もこの設定が維持されるのでコントラストが厳しい人にはお勧めかもしれませんし、いつもと違うリンク色にして楽しみたいって人にもお勧めかも知れません。