凄かった・・

本当は昨日書き上げるつもりでしたが時間無くて今日になりました。


ランティス組曲20万pv達成記念&ダブルベータ突入したと云うことでかなり派あーアップしています。でもこっちの方がノーマル版よりセリフが聞き取りやすいですな。そしてJAMパートが相変わらず熱くて目から涙が出てしまいました。この勢いならもう一度本家と混ぜてほしいけどできれば考えて貰いたいところですがどうでしょううp主様?


替え歌なのに熱いんですがっ!しかしラストに笑撃のオチが待っていようとは思いも寄らなかったですよ!ともかくいいバカでしかもいい弾幕動画だと思われます。


女性陣のみの流星群メドレー版なんですがアバターの元ネタが半数ほど分かりません(汗)しかしまさかの鉄板外しが来るとは思わなかった。でもこういう鉄板外しは好きですね。海苔子さんのアバとローレライさんのアバをこれ見るまで同一人物だと思っていた自分はダメかもしれんorzタグにもあるけど男性版作って下さいうp主様!