WALL・Eをみた

まあ時間がありあまっていたということで(汗)しかし、本編始まる前のやつが残念クオリティで泣いた。あれだけで金返せ!と怒りたかったもん。てかあれはどうみたってトムとジェリーならわかるけど全然違うもん


で、本編ですが最初の部分が冗長すぎ。船にたどり着くのに20分くらいかかってなかったか?その後の部分はかなりスピーディで評価はできるし、船長さんがオートパイロットAIととっくみあいしているところで2001年宇宙の旅のBGMが流れていたのはなかなかよかったと思う。
どうやら私とぴくさーの相性が合わなかったということで久しぶりに地雷を踏んだとしかいえようがない。こんなんだったらMAJOR映画版をみればよかったと思う。このリベンジは年明けにとっておいた地球が制止する日でやろうと思っています。はい

備忘録は一つ。マダガスカル2は公開日が3/14と確定になりました

  • ミーア・キャット(01/10)

自爆版はポール・ニューマンで日本語版が三谷幸喜ってどういうことだと小一時間(ry