あなたの今年もっとも心に響いた曲

最大3曲という縛りがあるけど書いてみます。

一つめはニコニコ動画から。これ、歌ってみたカテゴリでの初出が6/10近辺だったような記憶があります。それにしてもあの二人のミックスが私としては一番好きだし、会わせる人も基本的にはこの二人を主軸にしているみたいで良かったです。元気がないときにはこれ聞くと元気が出るからまじでお勧めしますよ

supercell (初回生産限定盤)

supercell (初回生産限定盤)

asinは入っていると言うことで一つ


二つめは洋楽なんですがタイトルと歌詞が猫が動くというのにはインパクトありすぎたのでそれであげました。


三つ目、ガッタス紺野あさ美さんがスレイヤーズを大好きだとカミングアウトしたときの最後にかかっていた曲。やー、これはリスナー全員が衝撃を受けたと思ったのでそれであげてみました。


トラックバック・・いけたらいいんだけど大丈夫かな?外部サイトは初めて何でちょっと心配ですが(汗)