最近入れたグリモンスクリプト

最近二つ入れたのをご紹介

まずははてブ注目エントリーのタイトルがバイト数制限によって省略されてしまうのを戻すスクリプト。私も最近はてブやっているので文字数省略は痛かったけど、これ入れたら凄く楽になりました。詳細はこれ


二つめははてブのエントリーページなどにブコメがないものもあって、それを非表示にするスクリプト。特にホッテントリだと見づらくて困るから便利だと思います。詳細はこちらです。


後、ブクマされたやつで類似idを判別するグリモンスクリプトやらはてなスター連打スクリプトとかありましたがそれは入れてないです。だからグリモンはやめられないからuserChrome.js入れる気力がなくなってます(汗)