所さんお誕生日おめでとう@世界丸見え!テレビ特捜部

ということでオープニングにちゃんとケーキを用意したたけしさんのためにろうそくの火を消そうとしたらガス噴射ということをしたかったのに所さんは「どうやって入ったらいいのか分かりませんよ」とつっこまれて作戦失敗。でも収録日と放送日がタイミング良くてスタッフとしてはニンマリものじゃなかったかな?

今回は久しぶりに見たけどやっぱ面白かったなー。特にマジックのオリジナル部門の優秀賞に輝いた人のは見ていて飽きなかったし、あれだったらコメディ部門もとれたのではないかと思った。そして、プリマドーラというマジックグループの人たちが現われて、たけしさんに協力求めて、最後は皆でダンスしたのは楽しかった。こういうハプニングは私、大好きですよ。そして、007の伝説を暴くというおバカ番組も笑えたなー。てかやりすぎだろあれはっ!タンクを破壊するならサブマシンガン焼夷弾で十分じゃないのかと小一時間そこのスタッフに問いつめたかった。
ともかく今度から録画してみてみようかな・・でもまた貯まりそうで怖いんだけどさ(苦笑)