少年メリケンサックを見た

なんて言えばいいのか分からない衝動と不条理。これがこの映画でありクドカンクオリティなのかもしれない。それにしてもジミィちゃんは三途の川岸にたちすぎな件について(汗)

各紙キャラは田口トモロヲ佐藤浩一。


備忘録は三本

チーム・バチスタの栄光の続編。前回はトリックも犯人もすぐ分かったけど、今回は容疑者は出てきてもトリックは最後まで分からないのならば面白そうな予感がするんだけど、さてどうなることやら

  • ドロップ(03/20)


品川祐の小説が映画化・・って意外と遅かったなぁ。やるやるって話はあったんだけどねぇ。

追記(02/20)

湘南乃風の若旦那がとび職で出演することがミュージックステーションにて本人から語られてました。で、本人はとび職で出演と聞いて今から楽しみになってきています。

正義の味方が何者に襲われた・・ってそれなんて鉄板崩しよ?ってつっこんだ自分がいます(苦笑)でもこういうのは面白そうだから見てみたいなぁ