OPでもEDでもあいますな

泪ノムコウ/ステレオポニー

ガンダム00の主題歌で今日はじめて聞いたのだが歌詞的にはどっちでもいけますね。ちなみに彼女たちはSOL×SMEの閃光ライオット(多分スペル間違ってる)の第三次審査で落ちた後、メンバーは解散するつもりだったんだけど事務所のプロモーターの人が偶然見ていて良かったので彼女たちを説得してメジャーデビューしたという経緯があるので、私も一度生で聞きたかったので良かったですし、ミュージックステーションのトップというのも緊張したと思うけどよく頑張った。歌詞はどうみても元姫様とせっちゃんの気持ちのような気がするのは私だけでしょうか?(苦笑)

泪のムコウ(期間生産限定)

泪のムコウ(期間生産限定)