なんという販促

Shangri-La

Shangri-La

GIRLS' ROCK ~Tiara~(初回限定盤)(DVD付)

GIRLS' ROCK ~Tiara~(初回限定盤)(DVD付)

一曲目は蒼穹のファフナーOPですが、今日CMでCR版が出ていてそのときにこの曲とあつこさんがパンアップで出ていたという凄いことをやってのけていたのを見て取り上げました。DS版スパロボKにも出演決定してるのでちょっと期待。でも私は名前しか知らないのがなんとも(´・ω・`)
2曲目は本日の阿部礼治で閣下自ら出演しつつ、ついでに販促までしていたカバーアルバムからの一曲なんですが、女の人の曲がこういう感じにアレンジされてしまうと逆にかっちょいいですなということで取り上げてみました。それにしても閣下、自重してなくて私としてはちょっと安心してしまったのは信者になってしまった感じなのだろうか?(違うと思いたい・・)