ヤッターマン実写版を見た

本当はおくりびと見たかったのにおかんが時間を間違えたというとんでもないことで結局こっちになった。


スタッフのアタポンタ−ン!!


ともかくこれをまず最初に叫んでおかないと納得いかなかったので叫んでみました。子供でもこの内容は無理だろうに・・ドクちゃんの正体がスターウォーズのノリだなんてもっと酷いわ!

隠しキャラは羽鳥と三悪人のオリキャスの人たち。前者は一体どこにいたのかまじで分からなかった(汗)後者は後半のインチキ商売で出てくるんだけどケンコバが「あれ・・どっかで聞いたような?」ってつっこんだところでバレバレだったんだけどね(苦笑)衣装で顔を隠してあったのは声優さんに対する配慮だと思っていたのでその辺りは良かったんだけどなぁ。あ、後は音楽が本編より良かったですね。特にザ・クロマニヨンズヤッターキングのうた、あのアレンジは素敵でした。

備忘録は今回はナッシングです。