ブクマコメへのレス

ちょい遅れた部分もありますが(汗)

b:id:bayashi_netさん>
私はPerlというと掲示板やカウンター関係のものしか認識してないもので、ちょっととっつきにくいかな?という印象があったのでああいうブクマコメを書きましたが、勉強したらかわいくなるものでしょうか?教えていただけると幸いです。

b:id:noy41さん>
なんつーか、最近はWBC決勝10回表のイチローのヒットのシーンに関して、韓国じゃキャッチャーに非難囂々されているらしいですからねぇ。あれを見ると我が儘にしか見えない部分もありますが・・。正々堂々と戦ってお互いを認め合う気持ちがなければ韓国はこれから落ちこぼれそうな気もしますがどうなんでしょ?

b:id:sasara-Aさん>
あ、普及していたんですか。それはこちらの想定外でした(汗)
ただ、噂だけで実行しないというのはちょいと問題有るのではないでしょうか?やってみて実効性がないならまだ理解できるんですけど・・私、最近そっち方面の理解力が落ちているみたいでうまく返せなくてすいません(__)