スパロボK

15話後半戦までクリア。13話、増援で来たキラのMAP兵器により、ボスと雑魚を巻き込んで無双化+ヴァンとゴオちんで殴り合ってほぼ終了(苦笑)ルート分岐はBルートへ。
14話、第1ラウンドでマークエルフの気力が上がらないというとんでもない状況でスフィンクスA型とやり合うことに。これ・・バグじゃないよね?と自分が焦る。その後の第二ラウンドは擬態獣なので適当にあしらう。
15話前半戦、意外と苦戦しつつも殴り合いで終了。
15話後半戦、第1ラウンドは一騎打ちなんですがフェイズ経過で自爆イベント発生後、何時も通りの殴り合いで終了


ちなみに私の場合、撃墜数では1位ゴオちん・2位ヴァン・3位ダイヤ。15話前半までは3位がオッケーの人だったんだけど入れ替わりました。次点は静流ねーさんと剣児とオッケーの人。しかし、ここでAルートのメンツが合流してきたから入れ替わり激しくなるかも知れない。