期限付きバトン

ぽるるさんからキラーパスを受けたのできっちり受け止めてやることに

☆ルール☆

  • バトンを回したらその人にきちんと伝えましょう
  • 5日以内に書きましょう
  • 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
  • 回した方はその人がちゃんと守れているか確認しましょう
  • 必ず新しい質問を2つ加えましょう

1.名前は?
たかなです。
既にHNとRNが統合してますが一々別にするの('A`)マンドクセなんで(汗)

2.バトンを回す人を5人決めて下さい

5人も決められないけどそれでも良ければ

3.何処で知り合いましたか

さとえさん:おとなり日記で知り合いました
かりんとさん:同じくおとなりで
ぐれんさん:SRCシナリオ、聖獣鳳凰プレイガードのプレイレポを書いていて、それからの縁です

4.この中で一番に?

何をどういえと?

5.上記の人の良いところを上げて下さい

さとえさん:日常のことをのんびり書いていてほのぼのできるところ
かりんとさん:私よりもアニメ感想が詳しい
紅蓮さん:阪神ファンだから(ぇ

6.上記の人のイメージカラーは?

さとえさん:若草色
→ブログデザインがいちごなので、そこから連想

かりんとさん:ビンテージブルー
→直感で・・すんません

紅蓮さん:赤と青
→王道だからっ!

7.この人とどうしていきたいですか

いいつきあいをしていきたいなと思います

8.チョココロネの頭はどっち?

コロネに頭なんてあったっけ?

9.好きな、嫌いなお笑い芸人をそれぞれ3組挙げて下さい

  • 嫌い
    • オードリー春日(M−1の印象が良くなかったから)
    • 小島よしお
    • アントニオこいのき

10.あなたの特技は?

親と約束したことを1日で忘れる(それ特技じゃない:汗)

11.朝起きたら自分の体が異性に?!どうする??

力士になって、人気者になっていたい(まさに妄想だ:苦笑)

12.罰ゲームを決めてね

オヤジギャグを一つ

13.最近はまっていることは?

スパロボK、まだ一周目クリアしてないです。
はてなハイク、ちょこちょこ投下しては☆もらってます

14.おすすめアーティスト

GRANRODEO


かっちょよすぎるううううっ!

15.好きな異国は?

うーん、なんだろう。一度シンガポールへ旅行行ってホームシックなったからなぁ・・
雰囲気としてはオーストラリアが好きかな?

16.好きな食べ物は?

ミスドのカリーパン

17.○×人数は?

わ・・分からんっ!

18.ハデスはいると思いますか?

どうなんだろう?

19.このバトンは回答と同時に終了です。そんな回せないバトンがあったらどうしますか?

そんなものはトッポにして食べる!

20.実はこれがそんなバトンです。最後に一言どうぞ。

自分に乙

21.最近観たいと思った映像作品は?

ゴーダンナーダンガイオーが見たいな。
や、どっちもスパロボK出演作品なので、どういう原作なのか気になるんですよ

22.最近した無駄遣いは?

スパロボKを予約なしに初日購入。5%割引してもらっても5000円は高い(汗)

で、ここから新しい質問

Q23、最近おでかけした場所
近くでも遠くでもどちらでも構いません

Q24、あなたがアニメを録画するときに決めるポイントは?
これは聞きたいと思ったので


で、ここからはこちらからのつっこみ、

5、最近はさぼり気味ですが(汗)
6、私のイメージカラーってなんでレンガ色なんですかっ(苦笑)あれ、CSSでチョコレート色か茶色に指定してあるんですよ。でも見た目じゃそうなっちゃうのかもしれませんね。


以上、よろしくお願いします。後、お持ち帰りもおkですよ♪