結構多い・・かな?

Just Breathe/Kylee
Break&Peace/DUSTZ
free/山田優

Break&Peace

Break&Peace

free

free

今日は3曲。一曲目、TV版亡念のザムドED。ちなみに第1話では同じkyleeのVacandyが流れていたそうです。つまり第1話は特別仕様ということだったわけでこれはググるまで知らなかったから驚きでした。二曲目、戦国BASARAのED。この間、検索ワードでこの曲誰?というのが来ていたのでそれを要約確認したのであげました。三曲目、バスカッシュ!EDですが山田優とは驚いた。でも彼女はブルードラゴン(無印)でもED歌っていてそのときは「凄くいい詩だなぁ」って思っていたんですが、今回は世界観にかなりマッチしていて好きですね。