ミュージックステーションがやりすぎちまったようです

シングルチャートは金曜日のオリコンデイリーチャートを使っていたのだろうか?それはいいとしてめぐさんの新曲があっさりと渡り廊下走り隊の上に入っていたのは素直に凄い。エヴァ人気だったのかパチンコ好きの人か、それともめぐさんファンが購入したのかは定かではないけど(苦笑)
そして、4・5位にけいおん!のOP・EDが入っていてその下がコブクロだったんですが・・このままの勢いだとウィークリーランキングが気になってきた。最終奥義のアニメイト効果がどこまで行く事やら・・

後はGackt様がディケイドのOPを歌っていたけど、バックにディケイドの映像が流れていました。丁度明後日から電王編と映画に絡ませてだったのかもしれないが私としては嬉しかった。歌詞もディケイドの世界にあった奴だったから余計に感情移入できそう。
ところで映画版は・・誰が主題歌歌うんだろう(汗)