今週のお題:ゴールデンウィークの予定

今日はネタがないのでこれで(汗)


1、映画を見に行く

ゴールデンウィークの発端ってこれだからなぁ。というか見たい映画大杉ですがな(汗)

流石に6本消費するのは厳しいが何とか見てみます。てか電王は自分が見る気満々でいますからねぇ(苦笑)


2、SRC

ぽるるさんのEarth Bound14話と山水さんのSRWクロス・デスティニーBルート12話を最優先にクリアしつつ、shun・魂さんのThirdWorldの残りとかすくろさんのラスイグとか出来るだけ積みシナリオを消費できたらいいんだけど、全部消費はできないのでチマチマとプレイしていくしかないかな


3、ニコ動のネタ

結構貯まってきたので、視聴したもののレポをこっちにあげる予定で


4、弟と家族麻雀(鉄板)

弟がGWに帰省してくるのでおそらく一回はやることは確実。多分再来週のSHUD××のラジオは聴けない可能性大なのがなぁ(´・ω・`)


今のところ、決まっているのはこれくらいなんだけど予定は未定だから全部クリアできるわけじゃないんだけど・・