スパロボK

24話までクリア。20話は適当に叩いて終了(汗)21話前半戦、敵にたどり着くまで距離が長いわ、MAP兵器の的にされるわで大変だったけど、シンちゃんが覚醒状態で火力が恐ろしいことになり、大半の敵撃破して、その後ボス戦闘。ここはチーフとフェイが頑張りまして終了。後半戦はイベント盛りだくさんでしたが集中砲火でイスベイル退場。22話、まさかの抱きしめてLOVIN'Uがインストで流れたことに驚く。戦闘は大半キラのMAP兵器で撃墜(汗)後は適当に撃墜。23話も適当に叩いて終了。24話前半戦、カシマルのオーバーマン、リオンネッターのオーバースキルに苦しみましたが何とか撃破。ヴォルケインは集中砲火であっさり撃墜できましたが(苦笑)後半戦はオーバーデビルとのやりあいだったんですが、イベント盛りだくさんでしたなぁ。ゲインさんのエンベランサの腕はブリュンヒルデなんですが、まさかイベントでその技を拝めるとは思わなかったです。オーバーデビルは遠距離その他諸々で叩きのめしましたが、ここで3体落ちたのがきっつかったです(汗)