プレイレポ

一応、ゴールデンウィークの予定に組んでいたのを消化しようとしたら紅蓮さん(id:gresaku)のThe Brave Battle Storyが更新されていたのでそっちをプレイしました。

今回はプロローグ1と7の皆さんが絡んでましたが約一名いないのにはびっくりしました。まあ奴はアレなんでいつか出てくるでしょう、うん(苦笑)それにしてもスパロボZ組を初めて使うけど、主人公機に修理機能着いているのって初めて・・なのかな?ランドよりかはメールがキャラ的に面白いと思ったり。
戦闘は適当にボコって終了。それにしてもグレイはいい悪役でかっちょいいですね。私、こういうプライドがあって引き際のある人大好きなんですよ。で、次回はレッドロン出撃つーことであれが出てきますが分かる人には分かるので伏せますが(ばれてそうかも:汗)

キャラ辞典のメールの部分が3年前よりってところが重複してるという誤字だけ確認しましたので修正宜しくです(__)