ちと長いよ


asin:B001ANDBJI:datail]

涙の種、笑顔の花(DVD付)

涙の種、笑顔の花(DVD付)

笑顔のまんま

笑顔のまんま

Baby Smile-15th Anniversary-

Baby Smile-15th Anniversary-

Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)

Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)

今日は5曲。一曲目、テイルズ・オブ・ヴェスペリアのイメージソングで久しぶりに聞いたけどやっぱいいですな。二曲目、劇場版グレンラガン後編(漢字が出ないのでこう書きました:orz)の主題歌。流石しょこたんだなーって思います。弟は「歌下手やん!」って言いますけど、曲と世界観がマッチしていれば私にとってはそんんの関係ねぇ!なんですけどねぇ(苦笑)三曲目、GEOGIAのCM曲ですね。結構ほのぼのしてコーヒーブレイクにはいい感じです。この楽曲にはかなり曰くがあるんですが忘れてしまいました。なんか明石家さんまさんがBEGINの人にどうのこうのって所だけは覚えているんですけど・・。4曲目、SOPHIAの15周年記念が曲らしいですけど、意外問い医局ですね。ローカル番組「あははっ!」の今月の主題歌だったりします。5曲目、ONE PIECEの初代OPのリメイクですが、このミックスは酷いというか乗れないですねぇ。オリジナル版とリメイク版聞き比べると私が何故おかしいと思っていただけると思います。ようつべみたけどニコからの天才物もあり断念しましたが(汗)