ミクシィやっと入れたよっ!

以前から入れなくておかしいなぁと思い、ググったら原因が分かりました。
まずabout:configでbrowser.cache.check_doc_frequencyを探します。見つかったら値がデフォルト値3になっているのでそれを1に治してFirefox再起動。
次にツール>オプションからプライバシータブの中にある「cookieを表示」を押して、mixi関係のcookieを全部削除してからmixiへ行き、ログインすると見事に入れるようになります
で、現在はいいユーザーCSSないか捜索中。スクリプトはいいのあったので晒します。

  • Mixi More Friends Diaries
  • mixi_skin
  • MixiDiaryDirectLink

一つめ、友達の日記の表示件数はデフォルトで5件ですがそれを大幅に表示してくれるスクリプト。確かにコレなら「次へ」押さなくて便利すぎる。二つめ、スキンを設定できる?詳細確認中。三つ目、日記を外部ブログに書いてしまうと一々「この日記は外部に接続されています(意訳)」とされてしまって面倒なのでそれを解消して、そのまんま飛ばしてくれるスクリプトなんですがストレス解消には成ると思いますよ