来週までにやっておくこと

私が勉強している所の先生がネットをしたいという話になって「ブラウザ何使ってますか?」と尋ねたら狐が出てる・・と話したので先生専用に新しくプロファイル作ることになりました。
基本的に入れるアドオンはグリモン・Stylish・Custom Buttons2・FEBE・AutoCopyくらいかなぁ?後は先生がどんなサイトを見たいのかによってアドオンやらスクリプトやらユーザーCSSを入れなきゃならないけどそんなに入れないから大丈夫かな?設定であるabout:configとStylish本体であるStylish.sqliteファイルだけは私のを丸っと読み込ませつつ不必要なものを削ればいいだけで済みそうなので作るのは楽そうだ。