いい投手戦だった

今日は交流戦前の三連戦ということで先発は吉見一起三浦大輔。いやー、これがいい投げ合いで踏ん張っていたのでこりゃ12回規定引き分けになるかなーとか想っていたら10回裏に藤井がいいヒット打ってそのままいけるか?って想ったら自爆したorzもうダメかと諦めかけていたら谷繁さんが粘って四球選択。そして、井端がここぞとばかりフェンスぎりぎりのヒットで試合終了!吉見一起は完封勝利でよかったよかった。試合終了もテレビ中継狩猟時間ぎりぎりだったのはもっとびっくりだったけどね(20:49終了)

ちなみに実況はテレビ・ラジオ共々水分さんだったんだろうか?解説はザード彦野と落合英二がいて、副音声あったのに泣いた。あっちはつボイノリオと誰がつきあっていたんだろう?塩見さんはアナウンス部長に昇格してから副音声行けなくなったって嘆いていたからなぁ・・まさか出張の帝王高田アナがいたんだろうか?凄く気になる(そっちかいな)