中孝介LIVE TOUR2009〜イガミウタ〜@多気町町民文化会館へ行ってきた

そのまんまです。私はCBCフリーライブで彼の歌を一度聴いていたので「また眠ってしまうんだろうか」と焦っていたら見事に睡魔と戦う羽目になったのは言うまでもない(汗)

MCでおとついの徹子の部屋に出たときの話をしていたときに周囲の人が笑っていたらしいけど、理由が分からないと話していたのだが私も何故笑うのか考えたのだが結局分からなかった。なんでだろう?(・-・)

歌は最後のところで拍手するところがあったんだけどそっちは慣れたのでよかったのに途中でコール&レスポンスするところがあって、私は慣れてなかったのが悔しい。上手く慣れればライブ行ったときにもっと楽しくなれるんだけどなぁ。
不満点としては夏夕空を歌ってくれなかったことでしょうかね。私はこの曲で彼のことを知った人間なので生で聞きたかったです。