今日の録画処理2本

今回は甲治が警察の留置所で尋問うけているのですが警部さんが「パイルダーはどこだ!」って尋問すたいるからおかしいなあって思った人は全員正解。正体はあしゅら男爵でした。変装のテクニックって一体誰に教えて貰っているのか凄く気になるけど、それはいずれわかるのかな?で、本人はおかみにフルボッコされて、こんな早くに退場フラグだけは勘弁と思ったら、甲治乱入で脱出(苦笑)ちゃんと敵にお礼を言うのを忘れないのが彼(?)の魅力なのかもしれない。
次回はあしゅら男爵誕生の秘密にドーンと迫るお話…ってここまで敵方の説明多いような感じするけど、メインの筋はちゃんと消化されるのだろうか?力押しで終わったらそれはそれで凄いような気がする。

全国大会の県予選1回戦。今回は優希のタコスパワーが命の速攻の凄さとまこ先輩の本気が凄かったので、ほかの細かい部分が確認できなかった(汗)
次回はのどかの副将戦のみの展開なのかな?