BABY BABY BABYを見た

スタッフはナースのお仕事の人だったので、つまらないわけがないと思い見た。
いやー、途中ちょっと中だるみするかなぁって焦ったけど最後の産婦人科での修羅場は見ていて面白かったです。
映画は何故現在少子化が進んでいるのかというのをユーモラスにえぐっているんだと思うのですよ。国際結婚で日本語がしゃべれない妊婦さんの場合は誰かが通訳できたらそれだけでも妊婦さんにとっては安心だし、初産の人はキャリアのある人がアドバイスしていたらそれだけでも安心してられますからね。後は男の人が妊婦に対して色々フォローできることが大事だし、男性の精子の運動量にもあるから男性も一度産婦人科を受診してみるのもいいと思います。
隠しキャストはエンドロールをうっかり見損ねたのでナッシングで(汗)だって写真撮影の所から始まっていたなんて知らなかったんだもん(´・ω・`)

後、私的には左となりの男の子が笑うタイミングを分かっていたのには「おお、この子分かってる!」と感心してしまった。


備忘録は1つ。真夏のオリオンは最終詳細追加版がきて上映日も6/13と分かってちょっと気になってます。ただ監督がローレライ亡国のイージスの人なのでどうなるんだという問題もありますが(汗)ハゲタカは詳細版きました。しかし、今回はドラマ版以上に偉いことになりそうですなということを頭に置いておけばいいのかな?あの予告編だけじゃ分からなかったし・・栗山千晶様が出るのだけはWKTKできるんだけど(そっちかい:苦笑)

  • ごくせん映画版(7/11)

ごくせんもついにこの映画版で実写版完結かな?7年間の集大成って出ているし。場所は第3シリーズの学校になるんかな?第1シリーズにいた奴らが来るみたいだけどいつも以上のことになりそうでどうなるんだろうってところでしょうか?