プレイレポ

相変わらずロボダン勧めてます。今日は66・67F突破。
66F、珍しく味方が出なかったんだがその分楽に殴ってました。トドメは月光蝶
67F、味方がHP3300だったので撃破しないようにするのが大変でした(汗)ボスのブライ大帝は何故か行動不能になっていたので集中砲火で1ターンキルをしてしまいました。こういうの本当に珍しいから私が拍子抜けしてしまいました。仲間はヘキサムーンガーディアンズという作品のキャラだけど知らないんだよなぁ。図鑑にも作品に関する情報がオープン*1されてないので何とも言えないんだけどなぁ。ただ地形無視して7マス移動はちと反則に見えた(苦笑)

*1:主人公機を味方にしないと出ない?