ROOKIESを見た

見たかったので見た。いやー、全てにおいていい青春ドラマでした。だがしかし、私の左隣の人が笑いどころを分かってないわごにょごにょ喋ってくるし、右となりの人なんかバイブ状態で瞬殺しなかったりとマナーは最悪でした。おかげで涙腺決壊しなかったというオチが(汗)

隠しキャストは・・三浦大輔がいたような気がする(うろ覚えにより保証できませんが)。後は伊武雅刀がいたくらいですね

備忘録は二つ。MWはイメージソングつきの詳細追加版が来ましたがかなり凄いことになってますな。これなら逆に期待感が出そうですがどうなる?

フジテレビ開局50周年記念作品なんですが・・かなり微妙(汗)

  • キラー・ヴァージンロード(9/12)

結婚式の前日に殺人をやってしまった花嫁と死にたいけど死ねない女の逃避行?って感じなんですが色々無茶しやがって・・な展開に渡し的にwktkが止まらない状況(苦笑)主題歌は福山雅治なんですが魂ラジとかトーキングFMで一度でもオンエアされてましたっけ?放送されていなかったら国民(リスナー)ウハウハですなっ!(そっちかい:苦笑)