スパロボK

32話クリアー!展開的に地獄でした(汗)
前編は7ターン以内にバースディのHPを半分以下にしないと話が進まない(滝汗)それが終了するとダンのHP・EN・SP全回復というあり得ないイベントが発生し、そこから本当のボス戦。やー、HP回復とEN回復つきはきつかった。おかげで何機か落ちたけどさぁ

一方、後編は非常に楽。ターン経過で一度ガズムが引っ込むのですがその間にオーバーデビルを集中砲火で落としたのには拍子抜けだったけどね。それからガズムとの戦闘ですがバリア無効化武器で叩きのめして終了と見せかけてレブリウスに武装追加イベントにびびる(汗)
これにてレムは救出されたのですがキャラがとんでもない奴に自分涙目orz